1. ホーム
  2. ブログ(ゆみこの日記)

選挙戦3日目個人演説会(多目的研修センター)

 日付が変わってしまったのできのうのことになりますが、個人演説会を多目的研修センターにて開催しました。
 個人演説会も応援弁士としてお二方に来町頂きお話を伺いました。


 最初の弁士である松本懿(元酪農学園大学教授)さんには、まちづくりの究極の課題とは、首長(町長)が考えるべき政策、首長に必要な資質・人柄について述べていただきました。



 お二人目の弁士、中島興世(子ども環境学会副会長・前恵庭市長)さんには、町長となってからの宮下ゆみこに期待することについて述べて頂きました。



 そして、最後は候補者宮下ゆみこが、キャッチフレーズを「あしたが楽しみなる!」まちづくりとした理由と政策、JR学園都市線存続問題、選挙運動に取り組む姿勢について述べています。

2016年09月22日

選挙戦3日目街頭演説

毎日定時に行っている役場前での街頭演説。
きょうもお二方の応援演説をいただきました。
干場芳子さん(江別市議会議員)
江本勝典さん(岩見沢市在住)

そして、町長候補宮下ゆみこが、JR学園都市線存続問題、医療、介護に対するこれからの課題、町民のやる気を応援する「月の種チャレンジプロジェクト」について、自身の考えを述べています。

冒頭、干場さんの演説が切れてしまっています。申し訳ありません。

月形町長選挙3日目

senkyo2016flyer2.jpg

選挙戦3日目が始まりました。
 本日9月22日、2枚目の選挙運動用のビラを新聞折り込みしました。昨日新聞折込した1枚目のビラと併せて街頭演説の場もしくは選挙事務所でお渡ししております。

 本日も街頭演説は毎日午後1時10分より月形町役場前にて、遊説中も要所要所で適宜行っていく予定です。

 そして、きょうの夜は19時より個人演説会を多目的研修センターにて開催します。
 応援弁士として、
  中島興世氏(子ども環境学会副会長・前恵庭市長)
  松本懿氏(元酪農学園大学教授)
のお二方に登壇頂きます。
 もちろん、候補者宮下ゆみこが町政への想いや政策をたっぷり語ります。
 
 夜分ではありますが、是非ご参加ください。

2016年09月21日

レディース・デー街頭演説

本日も午後1時10分から役場前で街頭演説を行いました。
レディース・デーということで応援演説にも華々しく3名の女性にお願いしました。

応援弁士は
正村紀美子さん(芽室町議会議員)
折坂美鈴さん(浦臼町議会議員)
清水藤子さん(市南在住)

最後に候補者宮下ゆみこの演説です。

月形町長選挙2日目

senkyo2016flyer1.png
 選挙戦2日目が始まりました。
 本日、選挙運動用のビラを新聞折り込みしました。
 選挙運動用のビラは、新聞折込のほか、街頭演説、個人演説会場、選挙事務所においてのみ配布することができます。
 新聞を購読されていない方は、街頭演説の場もしくは選挙事務所までお越し頂ければお渡しできます。
 街頭演説は毎日午後1時10分より月形町役場前にて、遊説中も要所要所で適宜行っていく予定です。

 本日の遊説は「レディース・デー」。
 女性候補者のみならず応援弁士、車上運動員すべて女性で組織していきます。
 女性の主張をお聴きください。

<<前の5件 678910111213141516

検索


過去ログ

新着記事

  1. ハッキリして良かったけれど、何とも微妙な心境です。【JR札沼線バス転換容認の月形町長記者会見】
  2. プロセス【6月15日の北海道新聞朝刊から/JR札沼線問題】
  3. ホンネはどこで?【月形町地域公共交通活性化協議会・傍聴】
  4. 色々ありました。【月形町議会第2回定例会の概要/傍聴報告】
  5. これが修正案可決までの経過と中身【月形町議会第2回定例会・傍聴】
  6. なぜ議場で具体的な話をしないのか? JR札沼線問題【月形町議会第2回定例会・一般質問傍聴】
  7. ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!【JR札沼線バス転換】
  8. また先送り!?【JR札沼線沿線住民説明会】
  9. 地域の街並み再生〜エリアリノベーション・北海道【北海道自治体学会 2018年度総会&政策シンポジウム】
  10. 人事異動で470万円増額!どうなっているの?【月形町議会第1回臨時会】

▲TOPへ戻る

▲TOPへ戻る