2019年03月08日

私の一般質問は、3月13日(水)11時〜【平成31年第1回定例会/その3】

昨日の議会運営委員会と全員協議会を経て、一般質問の日程と内容が確定しましたのでお知らせします。質問順に、議員名・質問事項・答弁を求める者・予定時間を記します。

ぜひ、傍聴にお越しください。
本会議場は役場庁舎3階の南側で、廊下に資料、傍聴席を入ったところに傍聴者名簿があります。名簿に氏名と住所を記入すればOKで、会議の途中でも自由に出入りできます。お気軽にどうぞ。
 
なお、通告書には質問要旨が掲載されていて、より詳しい内容が掲載されています。議会のホームページに日毎に掲載されていますので、ご覧ください。
■一般質問通告書 3月12日(火)分
■一般質問通告書 3月13日(水)分
__。__。__。__。__。__。__。__。
 
3月12日(火)午後1時30分〜(合計1時間55分+休憩)
■松田議員
1.本年10月の消費税 10%に向けての対策について(町長/30分)
 
■大釜議員
1.月形高校の支援について(教育長/20分)
 
■東出議員
1.国保財政調整基金の 活用について(町長/45分)
 
■我妻議員
1.平成31年度の農業 への取組みについて(町長/20分)
__。__。__。__。__。__。__。__。 
 
3月13日(水)午前10時〜(合計4時間+昼休憩+休憩)
■楠議員
1.観光まちづくりプランの実践について(町長/40分)
(1)皆楽公園の再整備にあたっての基本コンセプトについて
(2)本町市街地周辺の観光資源について
(3)観光土産や特産物開発による町内経済への波及について
2.本町でのコミュニティスクールの実施と小中一貫教育について(教育長/20分)
 
■宮下議員
1.全ての町民高校生を対象にした教育環境支援について(教育長・町長/40分)
2.求められている「町民 の移動手段」とは-月形町地域公共交通網形成計画について(町長/30分)
3.月形町における町立 病院の在り方について(町長/30分)
4.町民が求める情報共 有と参画の場について(町長/30分)
5.役場が機能するため の事業仕分けについて(町長/30分)
6.行政報告への葬儀の 掲載について(町長/20分)

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る