2018年12月11日

役場前で1回きりの街頭演説【月形町議会議員補欠選挙】

私の選挙運動スタイルは、連呼はせずにひたすら街頭演説。毎日50〜60ヶ所するのがこれまででした。
 
でも今回は特別! この雪はヒドすぎる。

視界が悪い上に道幅も狭く、もし路上に駐車したら後続車に迷惑をかけ危険性も高まるのは必須。なので、駐車場があり、雪が除雪されて視界が開けているところ・・・ と考えたら、役場前しかなかったです。
それに今日は誰もが除雪に忙しい。雪が小降りになった隙に用事も足したい。日常とは全く違う時間が流れている…

ということで、午後からは夫(撮影部隊)も合流できたので、月形町役場前で午後1時40分過ぎから街頭演説を行うことにしました。それも1回だけ。

1回しかやらないと・・・(場数が足りなくて)グダグダになっちゃうんですよね〜。案の定、途中つまずいたところがあってイマイチな演説でしたが、全体を通して言いたいことは言えました。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、動画をご覧ください。

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る