2015年04月20日

更新が滞っていてゴメンナサイ。明日は町議会議員選挙の告示です。

大変ご無沙汰しています。前回の更新から1ヶ月、更新できずにすいません。

個人的な事情(家庭=息子の道外進学による巣立ち。生業=雪融けとともに一気に始まった種まきやハウスの準備他。町議会議員選挙の準備。他)によって、ブログが疎かになっていました。

区切りとして、選挙が始まる前に2期目の仕事のうち「平成27年第1回定例会の報告 = 保育所増改築工事に関係する一般質問と予算関係」だけはキチンとしておきたいと思っています。今急ピッチで取り組んでいますので、少々お待ちください。


明日は町議会議員選挙の告示日です。ここまでの雰囲気から、立候補者は定数と同数(現職7,新人3)で無投票になる見込み。選挙にならないことを喜ぶ候補者も多いようですが、私はとても残念です。

※写真は須部都川河川敷南斜面に咲いていた[エゾエンゴサク]。昨日見つけました。
こんな時期に見られるとは! 普通は桜が咲く頃(5月の連休から中旬)なのに。
ここは[陽だまり]だったんでしょうね。
ホッとするひとときでした。

comments

コメント・フォーム

(ゆみこの日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメント・フォーム

▲TOPへ戻る