2007年08月25日

奉納カラオケ大会

先程、樺戸神社秋季例大祭の「奉納カラオケ大会」に出演してきました。
1チーム3人構成で、私は月形町議会議員会として参加しました。

曲目は松田聖子の「風は秋色」。
まさかこんなに大勢の前で歌を歌うとは!
議員にならなかったらあり得なかったことです。

そんな私に、客席からの友達の声援(ジャニーズばりのうちわの応援)は心強く、
こういう晴れやかな場が苦手な私に勇気を与えてくれました。
(みんな、どうもありがとう!)
他にも、議会事務局からの花束有り、町議仲間のバックダンス有りで、
思いきって弾けて歌うことができました。ありがとうございました。

今回初めて奉納カラオケを最初から最後まで見させていただいたのですが、
多くの裏方の方々のご奉仕と、
顔見知りの人が出演することを楽しみに集まってくれる町民の方々と、
場を盛り上げようと工夫を凝らす出演者の方々の
たくさんの思いと行動がこのお祭りを盛り上げ、
心温まる、田舎ならではのお祭りになっていました。

月形高校チームの月高紹介ソングとパフォーマンス、
花の里保育園チームのセーラー服、
月形町役場親和会のベルディ君(メロン)と、おはトマ君(トマト)、
みんな印象的でした。

1

▲TOPへ戻る